症状で絞り込む
①どのような悩みや症状がきっかけで来院しましたか?
前日にストレッチのやりすぎ??で背中がひきつる様に痛くなり来院しました。
②その悩みや症状がどのように変化したのかを教えて下さい。
家で、夜に薬(漢方)を飲んだり、ベットで休むと今朝は軽くなったのですが、腰をさすってもらったり、血液の流れをスムーズにしてもらった事で背中の痛みも激的に軽くなりました。
③当院の施術を受けて良かったと思う点を教えて下さい。
痛みがなくすっきりする点
④同じ悩みを持たれている方に一言お願いします。
痛さよりも強い刺激で今までだました身体でしたが、優しい施術もありだと思います。
河野様 宮崎市 主婦 44歳
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
腰の痛みと夜眠れない程の生理痛に悩まされて。 | ![]() |
---|
腱鞘炎の痛みが戻ることなく育児を楽しむことができています。 | ![]() |
---|
20年、肩こりや腰痛に悩んでいました。痛みや身体を改善し、欲しかった第2子も授かる事ができました。 | ![]() |
---|