10年以上腰痛に悩まされていました。喜びを感じる可能性の高い画期的(不思議な?)な治療です。

①どのような悩みや症状がきっかけで来院しましたか?

10年以上腰痛に悩まされています。
来院のきっかけは御院のHP閲覧です。
その際の症状は、左脚の神経痛でした。

②その悩みや症状がどのように変化したのかを教えて下さい。
初回の施術で、痛みがほぼ半減したことに驚きました。
それから1週間おきに4回の施術を受け、痛みは回復しました。(実は、2回目の施術後には痛みが嘘のように楽になっていた事に驚きました。)

③当院の施術を受けて良かったと思う点を教えて下さい。
痛みの原因は、実際に痛みを感じる所ではななく別の箇所にあるという事を教えて頂き、そして体感、納得致しました。
こちらで施術を受けるご縁に預かり良かったです。

④同じ悩みを持たれている方に一言お願いします。
痛みのつらさは本人しか分かりませんが、痛みから少しでも開放される喜びを感じる可能性の高い画期的(不思議な?)な治療です。(→主観です。)

t.h  宮崎市 50代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

以前は痛みがでたら2~3日痛かったのですが1日で痛みが消えるようになりました。
慢性的な肩のこり,全身倦怠感などがありました。メンテナンスを続けて良い状態がキープできています!
気が付くと“首が回ってる” “今日はしびれてない”仕事も以前のように笑顔で元気いっぱい体を動かし働けています