症状で絞り込む
①どのような悩みや症状がきっかけで来院しましたか?
寝起きや椅子からの立ち上がり時に、かかとに痛みがはしり、日常はびっこを引きながらの歩行でした。
かかとの痛み(足底腱膜炎)をネットで調べたら、県北の治療院は出ず、当院が目に入りました。
電車で往復2時間半かけて通院しました。
②その悩みや症状がどのように変化したのかを教えて下さい。
3回の施術でほぼ痛みがなくなりました。
③当院の施術を受けて良かったと思う点を教えて下さい。
機械等は使用せず、全て指で施術していただいたのが良かったと思います。
年ですので、今から体の色々な部分に症状が出てくると思います。その時は、又お願いしたいと考えています。
④同じ悩みを持たれている方に一言お願いします。
友人の体験談で、症状が出たら早目に対処した方が短期間で済むと聞いたので、痛みが出たらすぐ通院されることをおすすめします。
ありがとうございました。
H.N 女性 70歳 東臼杵郡
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
![]() |
歯医者で顎関節症と診断されマウスピースを作ったが痛みはひどくなる一方でした。整骨院で治療を重ね3回目からは顎関節の痛みはなくなり、今は以前から辛かった首肩の部分もよくなりました。 | ![]() |
---|
5年ほど肩こりに悩んでいて、今まで、たくさんの病院やマッサージ、整骨院に行きましたが改善されず、ネットで見つけて来院しました。 | ![]() |
---|