症状で絞り込む
①どのような悩みや症状がきっかけで来院しましたか?
立ちっぱなしの店での労働、一人はおんぶしての4人の子の子育て、ずっと我慢してきた腰痛に背中の痛み、頭痛に肩こり、こむら返りの激痛etc。当たり前のことと受け入れての73歳迄の人生。
最近公民館運動で頭に受けたテニスボールの痛みを東京にいる娘に相談したところ、貴院をネットで見つけてくれて来院しました。
②その悩みや症状がどのように変化したのかを教えて下さい。
ここ一年、親指の付け根からの鈍痛があり、ふきんも絞れませんでした。
治療は手にも触れず、「元凶を正す、治す」というビックリの施術で今ではしっかりとふきんも絞れます。
③当院の施術を受けて良かったと思う点を教えて下さい。
「目からうろこ」の施術です。
歪んだ骨盤や背骨、張りつめている筋肉や筋スジ(?)
とにかく体の軸を正しくして下さるのです。
④同じ悩みを持たれている方に一言お願いします。
院長の「施術して人生を変えたい!」と言われる大きな志に胸を打たれています。
辛い症状や痛みをお持ちの方、身体が正しくなるとホントに人生が変わります。
人生を再び楽しく軽やかに送れると思います。
Y.N 女性 70代 宮崎市
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
体の良くなっていく仕組みや、生活習慣も含めて、色々指導してくださいます。 | ![]() |
---|
腰の痛みと夜眠れない程の生理痛に悩まされて。 | ![]() |
---|
バネ指になり、整形外科を受診するも触診もなく湿布を処方されただけで終わり、ネットで検索して口コミ人気のある「ほりうち整骨院」を見つけ来院しました | ![]() |
---|