ずっと痛み止めを飲んで胃も肌も荒れて…、といった負のスパイラルからも抜け出せました

①どのような悩みや症状がきっかけで来院しましたか?
注射を打った後日、左手に痺れが出て、何か神経に触ってしまったかと様子を見ていましたが、しびれが治まらず、整形外科でもヘルニア程の状況でも無いとの事で、痛み止めを出されたのですが、しびれも続き原因もわからず困っていました。

知人から、整体の方が良いのではと言われてネットで調べて改善した方の声が多く載っていたので来院しました。

 

②その悩みや症状がどのように変化したのかを教えて下さい。
少しずつ痛みが薄れ、痺れの範囲が小さくなり、今はしびれも痛みもありません。
数か月痛み止めを飲まないと辛かったのに、原因不明とも言われたのにと驚いています

 

③当院の施術を受けて良かったと思う点を教えて下さい。
体の歪みで色々支障が出ていた様で、痺れや痛み以外に肩こりや首のだるさも軽くなりました。
子供の頃にひざの故障で足をかばっていた事もあり、その40年来の無理が祟ってたまたま注射の際に筋肉が反応したのかもと原因を色々と体の声を聞いて探って下さるので、全体のゆがみも調整して下さり、始めの症状だけでなく全体の不具合が楽になっていっています。

 

④同じ悩みを持たれている方に一言お願いします。
手のしびれや痛みはヘルニア等を疑われることが多い様ですが、レントゲンやCT、MRIでもヘルニアでは無さそうで原因不明の場合、私の様に体の歪みからの場合もあるかもしれません。整体で歪みをほどいてもらい楽になったので試してみて欲しいと思います。
ずっと痛み止めを飲んで胃も肌も荒れて…、といった負のスパイラルからも抜け出せました。

M.S 宮崎市 40代

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

子育て中で肩、腕、腰が痛くなり来院しました。
とにかくひどい頭痛があり、内科に行っても緊張型頭痛としか言われず、CTやMRIを撮っても異常は無く、痛み止めも効かず最後の手段として来院しました。
追突事故後なかなか良くならなかったが、こちらで体が変わっていくのが実感できました!