症状で絞り込む
①どのような悩みや症状がきっかけで来院しましたか?
以前から左足踵が痛かったのですが、痛みが出たり引いたりしたため、放置していたのですが、一日中立ちっぱなしで仕事をした時に強烈な痛みが出て、それからは、朝起きて立ち上がる時やデスクワークで立ち上がる時にも左足を引きずってしまう程の痛みに耐えかね、ネットで検索すると「足底腱膜炎」ぽいことがわかり知人が教えてくれたほりうちさんも一緒にヒットしたので興味がわいたので来た次第です。
②その悩みや症状がどのように変化したのかを教えて下さい。
急には治らないと言われていたので、時間をかけて治すんだと理解はしつつも、ほりうち先生には申し訳ないのですが、施術中に「どう?どんな感じ?」と聞かれても「???」変化はわからず伝えられなかったのですが、帰宅途中で「あれ!!!」と思う事はよくありました。足の痛みもいつの間にかひいていました。
③当院の施術を受けて良かったと思う点を教えて下さい。
内臓アプローチをした時は驚きましたが、結果痛みの改善にもつながり、食事にも目を向けるキッカケにもなりました。
④同じ悩みを持たれている方に一言お願いします。
痛みが酷くなる前に、対処はした方がいいと思います。
その選択肢にもいれてもいいと思います。
宮崎市 50代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
事故等で整形外科で改善しない方、悩んでいる方、どこの整骨院に行こうか迷っている方、まずは、来院してみて下さい。 | ![]() |
---|
ミニトマトも入らない口が、大きく口をあけてご飯をたべたり笑ったり、日常がとても楽しいです。 | ![]() |
---|
痛みがなくなることで自分にも周りの方にも優しくなります | ![]() |
---|